いまさらですが、

f:id:jimuna:20130613234309j:plain

まずは、今日の一枚。

タクシーの降車場付近に咲いていたお花です。

おもわずパシャリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、E3でモノリスソフトさんより、新作が発表されましたね。 

 

f:id:jimuna:20130613235030j:plain

 http://www.nintendo.co.jp/software_lineup/software/monolithsoft/index.html

 

ゼノブレイドは、すでにプレイ済みでして、ユニークモンスターが怖くて怖くて。

怖いけれど、そのモンスターとの戦闘時のみにかかる音楽がものすんごくかっこいいんですよ!!

それを聞くためにユニークモンスターを倒しに行ったくらいです 笑

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

懐かしいです。久しぶりにプレイするのもいいですね。

 

 

 

 

 

続きまして、プラチナゲームズさんより

 

f:id:jimuna:20130613235033j:plain

 http://www.nintendo.co.jp/software_lineup/software/bayonetta2/index.html

 

まってました!!

ベヨネッタ2!!

あれ? 髪……短い? え?

今回のベヨネッタは、髪が短くなっているようです。

最初見たときびっくりしましたよ!!

「え、これがベヨ姉さん?」

いまいち、まだ馴染めない。

アクションは前作よりも強烈になっているような気がします。

召還できる悪魔が多くなってますね!

拷問も新しいバリエーションが増えてました!!!

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し)

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し)

もう、WiiU買うしかないですね。同梱版とかって発売されないんですか???

 

では、今日はこのへんで。また。