もう、夏ですね。

f:id:jimuna:20130611203930j:plain

今日の一枚。

写真では分かりませんが、地面が少しゆらゆらしてました。

アスファルトを歩く虫たちは暑くないのでしょうか?

 

 

さて、今日は漫画を購入してきました。

たいした感想も書けませんが、紹介したいと思います。

 

昭和元禄落語心中 2 雲田はるこ

 すでに第壱巻は読んでおります。落語の漫画なんて珍しい(私がただ見つけられていないだけかもしれませんが)、そう思いまして、試しに1巻を買ってみました。なんだか、とっても色っぺえ 笑 落語のシーンは読むのが追いつきません。目だけが先を行き、言葉を楽しむというより雰囲気を味わっていました。とても良い時間でした。この第弐巻は、八雲師匠の過去篇と言ったところでしょうか。八雲師匠の幼少の頃が可愛いです。青年期なんてモテモテですね 笑 早く第参巻が読みたいものです。

 

感想を書くって、難しいですね 笑

こんな感じでまったりやっていきます。

それでは、また。